【ビジネスしつもん講座】理想の未来を描く・・・自分のビジョンを明確にすることは大切だよ。

こんちは。

いろんなところで揺れてるみたいだね。
当たり前とおもってることが、当たり前ではないという・・・。

日々、今を生きていれることに感謝だね。 (^^ゞ

しつもんメンター けたろー です。 (* ^,_っ^)ゞ

 

さてっと・・・。

実はね、昨日は、ビジネスしつもんを使った講座をしてきたんだ。 (^^ゞ

昨日のは、知った連中が集まってくれたので、自分的にはかなりリラックス。
先日来からのブラッシュアップもできてる感じで、我ながらよくできたと思う。

(*^-^)ニコ

 

でね、昨日のテーマは、『理想の未来を描く』 ・・・ 『ビジョン』
についてをテーマにしたんだ。

 

・・・ ところで、あなたは、あなたのビジョンって持ってる?

続きを読む

【ビジネスしつもん講座】ビジネスしつもんの大前提は、アレなんですよ、アレ!

こんちは。

暑いくらいの天気だね、今日は。

九州地方の地震、言い方が悪いかもしれないのだけど、
真冬でなくてよかったのかも・・・・ って、思ったり。

真冬だったら、被害はもっとあったかもしれない。
暖房器具が、出火の起因になるからね。

メンタルヘルス・カウンセラー “最善思考クリエイター”

しつもん家の けたろー です。 (* ^,_っ^)ゞ

 

さてと。

昨日は、友人の依頼でビジネスしつもん講座をやってきたんだよ。

実は、一昨日も。 (^^ゞ
そう、実は連ちゃんだったりするのだ。 (*^-^)ニコ

一昨日は、友人が所属してる経営者のグループの中で。

で、昨日は、また別の友人のところだったのだけど、その友人の会社の中で。

どっちも、いい経験をさせてもらって、すごく楽しかったよ!

ありがとう! ほんま、ありがたいわ。 (^^ゞ

一昨日・昨日のご縁に感謝です!

 

でね、ビジネスしつもんって、なんじゃ? って、 (* ^,_っ^)ゞ

続きを読む